ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  お忍びランチャー。

詳細情報

タイトル お忍びランチャー。
URL http://www.digidigiday.com/
バージョン ver 1.2.0
更新日 2004/12/01
追加日 2013/08/17
種別 シェアウェア(1200円)
説明 アプリケーションの起動から終了までをサポートし、操作感にこだわったランチャー。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

1.2.0
2004/12/01
 操作感にとことんこだわり、アプリケーションの起動から終了までをサポートするランチャー
●すでに他のランチャーを試したけどしっくりこなかったという方は、ぜひ『お忍びランチャー。』をお試しください。操作感には大変こだわっています。万が一、お気に召さない場合でもレジストリにデータを残しませんので安心です。
 ランチャーとしての基本機能の充実
 
 操作性へのこだわり
 統合されたWeb検索クライアント機能
 マウスの移動量を劇的に減らす「お忍びの術」
●中ボタンの操作により、その場で「ウィンドウを閉じる」、「ウィンドウを最小化、最大化する」、「ウィンドウを移動する」ことができます。
●『お忍びランチャー。』は、ウィンドウ操作に関するマウスの移動量を減らし、ウィンドウ内の作業に集中する手助けをします。
 カラープロファイルで簡単にカラーリングをカスタマイズ
●80種類以上の標準カラープロファイルから、お好みのカラーリングを選択できます。
 
 その他
●最近使ったフォルダやファイルの履歴に素早くアクセスできます。
●レジストリエディタなどのパワーユーザー向けツールに、簡単にアクセスするためのツールメニューを表示します。利用頻度が低く名前を忘れがちなツールの登録に便利です。
●右ボタン長押しでもランチャーを表示できますので、ノートPCで外出中にマウスが接続してないような状況でもアクセスできます。
●プログラムはコンパクトで軽快です。
(省略されました)
1.1.0
2004/09/29
\1,260(税込)
oshinobi110.lzh(184KB)
・『お忍びランチャー。』が実行中の場合には、常駐を終了し、ダウンロードしたファイルを上書きしてください。oshinobi.dllが使用中で上書きできない場合には、一旦ログオフまたは再起動した後で上書きを行ってください。
・マイクロソフト社製チルトホイールマウスをお使いの場合、初期設定状態では中ボタンダブルクリック、中ボタン長押しが難しいかもしれません。その場合には、中ダブルクリック時間を500ミリ秒、中長押し時間を100ミリ秒を目安に変更してください。
Ver.1.1.0 - 2004/09/29 】
・Altキーを押しながらドロップすることでショートカットファイル以外を直接登録できるようにした。
・ボタンにテキストを表示できるようにした。
・半角カナを含む文字列を検索すると強制終了する不具合を修正。
・RunOnceキーが存在しない場合に次回自動起動しない不具合を修正。
・コード保守性向上のために内部的に大幅変更。
・その他、細かな改良。
フリー版ダウンロード
<フリー版について>
・本フリー版は、シェアウェア版『お忍びランチャー。』の機能制限バージョンです。
・本ソフトウェアに対するご質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。
<フリー版の制限事項>
・Web検索機能の設定変更が行えない。(Web検索は可能)
(省略されました)
差分がありません