ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  フォルダのアイコンを変更

詳細情報

タイトル フォルダのアイコンを変更
URL http://surviveplus.net/
バージョン ver 1.7.2.2
更新日 2011/10/06
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 エクスプローラの右クリックメニューから、複数のフォルダのアイコンを一括変更するツール。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

フォルダのアイコンを変更 ver.1.7.2.2
ver.1.6.0.0 では、二つの新機能を追加しました。
さらに、最新バージョンでは、フォルダのアイコンを変更したときに、フォルダの更新日付を変更しないようにする機能を追加しました。
詳しい変更点・使い方は オンラインヘルプ をご覧ください。
フォルダのアイコンを変更 ver.1.7.2.2
更新日:2011/10/2
フォルダのアイコンを変更 ver.1.6.0.0
ver.1.5.1.1 からはリムーバブルドライブのフォルダにアイコンを変更したり、ネットワークでフォルダを共有しても、他のコンピュータからアイコンを見ることが出来ます。
さらに最新バージョンでは、二つの新機能を追加しました。
一つ目の新機能は既定のアイコンの変更です。アイコンを設定していないフォルダ全てのアイコンを一斉に変更できます。
二つ目の新機能は、アイコンを設定したフォルダが、バックアップや他のOSに保存した場合などに、アイコンが表示されなくなってしまった場合に、元に戻す機能です。
フォルダのアイコンを変更 ver.1.6.0.0
更新日:2010/04/13
Copyright© 1998~2010 SHIN-ICHI All Rights Reserverd.
差分がありません