ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  やることリスト

詳細情報

タイトル やることリスト
URL http://www.aides-tech.com/main.htm
バージョン ver 1.20
更新日 2021/09/14
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 機能を絞ったシンプルなTodoリスト。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

浜松のコンピュータ応用システム、マイコン組み込みシステム設計・製作
採用情報
ブログ
 やることリスト ver.1.20 (Windows 7/8/10動作確認済み)
Copyright (C) 2008 -
Aides Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
浜松のコンピュータ応用システム、マイコン組み込みシステム設計・製作
義援金リンク
地震発生後、心に残るつぶやき
がんがれ日本!
また、よろしければベクターアワードの投票にご協力ください。
下の各々のソフトの投票ボタンで投票できます。
 三つ折り君 ver.1.00 (Windows 7動作確認済み)
『三つ折り君』は、用紙を三つ折りするための支援ソフトです。
用紙を三等分した位置にマーク(線)を印字します。
用紙はプリンター設定で設定されたものを取得して計算しますので印刷できるものなら問題ないです。
巻き三つ折り(内折り)と外三つ折り(Z折り)の両方に対応しています。
巻き三つ折りは、中側を若干幅広くとっています。
外三つ折りは、等間隔で折れるように設定しています。
位置・寸法はプリンターの機械的誤差がありますので正確なものではないかもしれませんが目安としてご利用ください。
>ベクター
>ダウンロード
 ブログ・アシスタント ver.1.10 (Windows 7動作確認済み)
SS1
 
(省略されました)
PRCM
 ブログ・アシスタント ver.1.00 (Windows 7動作確認済み)
SS1
 
『ブログ・アシスタント』は、ブログを書く際の手助けになるように作成したものです。
手助けと言ってもWYSIWYG対応していませんし、ブログエディタのような高度な機能も持っていません。
あくまでもアシスタントです。(w
ブログに付属の編集機能では文字が小さかったり、間違って送信してしまったり、ちょっと使いづらい
こともあるので、大枠をオフラインで書いてそれをブログの編集機能に貼り、足らない分は加筆する
そんな使い方を想定しています。
それでも、アシスタントをうまく使えばそこそこな事はできるのではないかと思いますし、この程度で
十分という方には重宝して頂けるのではないかと思っています。
また、最近ではインターネット、イントラネットでWikiを使用している所も多く見られます。
Wiki入力も意外と面倒であったり入力しにくかったりしますので、そういう場合にも使って頂けるので
ないでしょうか。
>ベクター
>ダウンロード
SS1 SS2
SS1
(省略されました)
差分がありません