ソフトアンテナ
Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  Cmd-Enc

詳細情報

タイトル Cmd-Enc
URL http://allerbmu.aikotoba.jp/software/cmdenc/
バージョン ver 1.0.0
更新日 2011/05/18
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 コマンドライン上で動作する簡単暗号ユーティリティ。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

~コマンドライン上で動作する暗号化ソフト~
現在の最新版はVer1.0.0です
Ver1.0.0 RC3より前のものには、パスワードを設定しての暗号化処理に不具合があります。
至急アップデートお願いします。
このソフトは「ソフトコレクション」に登録されています。
ソフト繁栄の為、コレクションへの登録をご検討ください。
答えるべく開発したソフトです。まあ結論から言うと、完全に
CUIにしてしまうと実用性の面から見て不便であることは否めないので、
ファイル選択処理にのみGUIを採用しています。
暗号化のシステムは拙作「チョイ鍵PLUS!」と変わりません。
しかしチョイ鍵PLUS!と違い、複数のファイルを個別に暗号化できます。
例えば、Aというファイルにはパスワードをつけ、Bというファイルには
鍵ファイルをつける、という作業を一度にこなせるのです!!
さらに、送るメニューへの追加も可能。暗号化・復号化の際、
もうアプリケーションのアイコンにドラッグアンドドロップ
したりしなくても良いのです
と思っている人もいるかもですが、操作は簡単なのでご安心を
各暗号化モードについては同梱のReadMeファイルを参照するか、
こちらを参照
(省略されました)
差分がありません