Pc

ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

[ Windows > ネットワーク > P2P ]

S icon   PeerCastStation

詳細情報

タイトル PeerCastStation
URL http://www.pecastation.org/
バージョン 2.2.0   2.0.0  
更新日 2016/07/03
追加日 2016/02/27
種別 フリーソフト
説明 P2P形式の動画ストリーミングサーバ兼クライアントソフトウェア。

スクリーンショット

M screenshot1

レビュー

レビューはありません。
スポンサーリンク

更新グラフ

バージョン履歴

2016/07/03 ver 2.2.0

安定版ダウンロードVersion 2.2.0 (2016年7月3日)
開発版ダウンロードVersion 2.1.5 (2016年2月29日)
Version 2.2.0 (2016年7月3日安定版)
ZIP版ダウンロード インストーラ版ダウンロード サービス版インストーラダウンロード
いろいろ更新しました。
ポート開放チェックのタイミングを増やしました。
起動時やポート設定変更のタイミングで自動的にポート開放チェックを行うようにしました。
UPnP・NAT-PMPでのポート開放を作り直しました
配信方法にHTTP Push Sourceを追加しました。指定したURLでHTTP POSTでの配信を受け付けます。コンテナタイプを選択する必要があります。試験的機能なためまだ安定版ではおすすめしません。
配信方法にRTMPを選択した場合にコンテナタイプを選択できないようにしました。
HTML UIの認証にBasic認証だけでなくauthパラメータを使ったトークン認証を使えるようにしました。
HTML UIの設定ページから認証URLを使ってアクセスすることができます。
認証が必要なポートからアクセスした場合、視聴時も認証が必要になりました。
HTML UIを開いた時に稀に落ちる可能性があったのを修正しました。
IPv6 Anyで待ち受けた際にHTML UIでアドレスが::で表示されていたのを修正しました。
IPv6のみで待ち受けてた際にGUIからHTML UIやヘルプが開けなかったのを修正しました。
ローカルIPアドレスの取得方法を一部変更しました。
一部のログの表示レベルを落としました。
-killをつけて起動した時に、既に起動中のPeerCastStationが終了しなくなっていたのを修正しました。サービス版は終了しません。
(省略されました)

2016/02/27 ver 2.0.0

差分がありません