BundleHunt、「DevUtils」や「TextSniper」を格安で購入できる「2021 macOS Power Bundle」を開催

S 20210307 203756

Macアプリの格安セールで有名なサイトBundleHuntにて、「DevUtils」や「TextSniper」などの人気アプリ45個を格安で購入できる「2021 macOS Power Bundle」が開催されています。

セールは、アプリのアイコンの下にある「+」ボタンをクリックすることで、好みのアプリを選ぶことができるおなじみのシステムが採用されています。

Bundle hunt

アプリの購入に必要な代金は、アンロック料金の2.5ドル+各アプリの料金の合計です。例えば「DevUtils」と「TextSniper」を購入する場合、4ドル+1.5ドル+2.5ドル(アンロック料金)で合計8ドルということになります。

画像から文字を抽出することができる「TextSniper」と、開発者向けユーティリティ「DevUtils」に関しては以下の記事で詳しく紹介しています。ご参考までに。

macOSの通常の機能では、選択できないテキストや、画像として表示されたテキストは、テキスト形式でコピーすることはできません。 本日紹介する「TextSniper」は
macOSを使用している開発者の方が、日々のタスクを助けてくれる便利なツールを探しているならば「DevUtils.app」を試してみると良いかもしれません。 Unix