Hacker News専用ブラウザ「StoryLine.im」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

StoryLine

StoryLine.im」はHacker Newsの専用のブラウザ/Webサービスです。(Hacker NewsのStoryLine.imに対するコメント)。

Hacker Newsに投稿された過去のニュースの履歴を一覧することができるサービスなんですが、ニュースを泡で表現しているところがユニークかと。

StoryLine 1

泡の大きさがコメントの多さを表していて(大きな泡はビッグニュース)クリックするとサムネイルが右側に表示されます。左上のメモリを使って拡大縮小することもできます。実用性はさておき(?)泡の動きがおもしろいので閲覧してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次