Pc

ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

[ Windows > デスクトップ > 壁紙 ]

Pc   Daily Paper

詳細情報

タイトル Daily Paper
URL http://gnzy.mongolian.jp/
バージョン 1.41   1.40   1.32  
更新日 2016/11/14
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 常駐しない壁紙チェンジャー。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

レビュー

レビューはありません。
スポンサーリンク

更新グラフ

バージョン履歴

2007/12/15 ver 1.41

●ダウンロード
●Vectorのレビュー記事で紹介されました。
■Ver1.41更新内容
・リサイズ後の壁紙の大きさが微妙に違う点を修正
・フォルダ展開時、壁紙スライドショー時に起こるエラーを修正
●●●ここです↓●●●
Dpp141.zip
●●●●●●●●●●
最新版 ver1.41

2007/11/01 ver 1.40

壁紙変更・設定ソフト Daily Paper
「Daily Paper」とは、パソコンを起動するごとに、壁紙を変更するソフトです。
?DailyPaper1.40の新機能?
デジカメで撮り貯めた写真、どうしてますか?
カメラもデジタル時代になって、フィルム不要になりました。気軽に写真撮るようになりました。変な看板とか今日食べたご飯とか他人の後頭部とか、写真をたくさん撮るようになりました。
で、その写真はどうしているでしょうか。とりあえずハードディスクに突っ込んで、そのまま忘れる人は多いのではないでしょうか。
「DailyPaper」を使って、その写真を壁紙として有効活用してみませんか。昔見た夕陽、懐かしい人、失敗写真などが壁紙として蘇ります。
■提案する使い方
1.デジカメ画像が貯蔵してあるフォルダを指定
2.起動ごとに壁紙が変わります
パソコンを立ち上げるごとに自動的に「DailyPaper」が起動し、壁紙を変更します。
設定によって曜日ごと、月ごとに変えることもできます。
3.懐かしい写真が出てきたら
「何だっけこの写真」「お、懐かしいな」というような写真が不意に壁紙として表われることもあるでしょう。
そのときに「Shiftキー」を押しながら「DailyPaper」を起動してみてください。
するとこのようなソフトが起動し、壁紙のファイル名が表示されます。
このソフトの「>」ボタン、「<」ボタンを押してみてください。その前後のファイルが壁紙になります。
偶然出てきた昔の写真と同時期に撮った写真も楽しみましょう。
Dpp140.zip
最新版 ver1.40

2005/06/07 ver 1.32

差分がありません