ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  MFCLOCK

詳細情報

タイトル MFCLOCK
URL http://aim.la.coocan.jp/soft/mfclock.htm
バージョン ver 2.30
更新日 2004/04/10
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 多機能な時計。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

 MFCLOCK version 2.30
2004.04.10 
自作のWindows用の高機能デジタル時計&カレンダー+αです。
【特長】
【Ver 2.20 → Ver 2.30の変更点】
背景画像を表示パターンごとに設定できるようにし、設定項目も変更した。
春分、秋分の日を計算で求められるようにした。
パフォーマンスモニターに色設定を追加した。
アラームやタイマーで、一定時間後に再通知させることができるようにした。
アラームやタイマーで、通知サウンドをループ再生できるようにした。
日付を和暦表示出来るようにした。
ウインドウを常に最背面に表示できるようにした。
アラームやタイマーで、メッセージウインドウを閉じると再生中のサウンドを停止するようにした。
メインウインドウの3D枠表示の設定を削除した。
アラームやタイマーの再通知、サウンドループ関連の機能はトレイアイコンのメニューにあります。これらの機能を使っている時は、トレイアイコンを非表示にしないことを薦めます。
version 1.90以降、開発環境の変更により、Windows 95での動作は保証しておりません。
Windows 95をお使いの方、何らかの原因でversion 1.90以降を利用できない方は旧バージョン
version 1.80をお使いください。
差分がありません
差分がありません
差分がありません
差分がありません