ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  FavWallPaperChanger

詳細情報

タイトル FavWallPaperChanger
URL http://www.wabiapp.com/WabiSampleSource/index.html
バージョン ver 1.0.6
更新日 2016/02/13
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 Flickrで公開されている写真を検索して壁紙を自動的に変更するツール。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

FavWallPaperChanger
ネットワークから素敵な壁紙を自動設定できる壁紙チェンジャー。
TOP
作者への連絡
アプリケーション
Q&A
使い方
FavWallPaperChangerとは
FavFallPaperChangerは、パソコンに保存している好きな写真や、Flickrで公開されている写真を、指定し
たキーワードで検索したり、人気の写真から壁紙を自動的に変更するアプリケーションです。
FavWallpaperChangerを紹介いただいているサイト
ネットワークから自動的に壁紙を取得
写真共有サイトのFlickrで公開されている写真を自動的に取得して、壁紙に設定する事ができます。
指定した時間毎に壁紙を更新
指定した時間毎に壁紙を更新できます。Flickrで公開されている写真も壁紙に設定できるので、
素敵な壁紙に出会う事ができます。
写真の撮影者のFlickrホームページへ簡単に訪問できる
写真の撮影者の別の写真を検索したり、撮影者のFlickerホームページを訪れる事ができます。
お気に入りとして保存
(省略されました)
Hyper-V Stop
わびさびFreeTime
・2014/06/17 Hyper-V停止アプリ Hyper-V Stopを公開しました。
・2014/05/17 動画「仲良しな金魚」を公開しました。
・2014/05/15 動画「のんちゃん」大脱走を公開しました。
FavWallPaperChanger 1.0.4(無料)
・1.0.4(2014/07/25)
・https通信に対応しました。
・写真の所有者のPhoteStreamのページをブラウザで開けるようにしました。
・FlickrAPI変更の為、壁紙候補の検索ができなかった問題を修正しました。
・FlickrAPI変更の為、人気の写真の検索ができなかった問題を修正しました。
・FlickrAPI変更の為、キーワード検索ができなかった問題を修正しました。
・FlickrAPI変更の為、指定したユーザーの写真検索ができなかった問題を修正しました。
お気に入りの映画やアニメの動画が、カテゴリに分けて管理できます!!
FavMovieAlbum無料です。
FavBinEdit
FavWallPaperChanger
FavDuplicateMovieChecker
FavMovieAlbum(top)
TOP
使い方
Q&A
Contact Us
・2014/02/05 FavMoviePlayerが赤外線リモコンRW-PCM37BK, RW-PC37SVに対応しました。
・2014/02/03 窓の杜さんでFavBinEditを紹介して頂きました。
・2013/10/19 4GB以上のファイルも編集可能な簡単操作のバイナリエディタFavBinEditを公開しました。
・2012/12/07 Vectorさんのよく読まれた記事トップ10 - 2012年11月にFavGCalSchedulerの記事がランクインしました。
・2012/11/07 Vectorさんのよく読まれた記事トップ10 - 2012年10月にFavGCalSchedulerの記事がランクインしました。
・2012/10/30 VectorさんでFavGCalSchedulerを紹介して頂きました。
・2012/10/09 窓の杜さんでFavGCalSchedulerを紹介して頂きました。
・2012/10/02 GoogleCalndarと同期できるスケジューラFavGCalSchedulerを公開しました。
・Windows8
(省略されました)
FavGCalScheduler
FavPopupCalendarWeb
・Vector 人気投票 2012が開催されています。このアプリが気に入ったら投票してね!!
FavWallPaperChanger 1.0.2(無料)
・1.0.2(2011/12/05)
・タスクトレイ常駐のリトライ回数を増やしました。
・お気に入りのサムネイル一覧をキャッシュして描画を高速にしました。
・ローカルフォルダのサムネイル一覧をキャッシュして描画を高速にしました。
・天気予報が表示されるカレンダーFavPopupCalendarWebを公開しました。
(iPhone, Android対応です)。
FavWallPaperChanger 1.0.1(無料)
・1.0.1(2011/12/14)
・取得したい写真とサイズの違う写真の場合、別の写真を候補とするようにした。
・タスクトレイへアイコン追加に失敗した場合、最大10回までリトライを行うようにした。
・タスクトレイへアイコンの追加に失敗した場合はプロセスを終了させるようにしました。
差分がありません