【8/3まで】Kindleストアで1万札以上が50%オフの竹書房の日2021セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、竹書房の電子書籍1万冊以上を対称とした「竹書房の日2021セール」が8月3日までの期間限定で開催されています。

毎年恒例の短期間セールで人気コミックが多数50%オフとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)
つくしあきひと(著) / 竹書房(2014-06-19)
価格:¥447(50%OFF) / 4pt (記事公開時)
隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。アビスの不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていく。アビスの緑に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)
林ふみの(著) / 竹書房(2018-10-30)
価格:¥362(50%OFF) / 4pt (記事公開時)
モンスターを相撲で倒して“ちゃんこ”で食す!! 大相撲初場所、千秋楽。二場所連続優勝を果たした大関・高良山は、念願の横綱昇進を確実なものにするはず――だった。しかしその瞬間、目の前には巨大なモンスターが!? 高良山は魔法によって異世界に召喚されてしまい…!? 元の世界に戻る手段が分からない上に、腹も減った。「そうだこのモンスターで、“ちゃんこ”にしよう!」 新食感異世界グルメ冒険譚、開幕!!

ぼのぼの(46) (バンブーコミックス 4コマセレクション)
いがらしみきお(著) / 竹書房(2021-03-27)
価格:¥55 / 1pt (記事公開時)
たいへんだ たいへんだ 変な病気がはやっている その病気にかかると 悲しくなって泣いてしまうんだ みんなのかかる病気は みんなを別々にするんだ たいへんだ たいへんだ みんなを別々にしてしまうよ ★単行本カバー下画像収録★

ボクんち事故物件 3軒目 (バンブーコミックス エッセイセレクション)
松原タニシ(著) / 宮本ぐみ(イラスト) / 竹書房(2021-07-29)
価格:¥1,138(6%OFF) / 11pt (記事公開時)
不動産屋に紹介されたのは安くて広い憧れのロフト付き物件!! でもそこは、強烈な頭痛に襲われる怪奇現象が起きる部屋!! 【内容紹介】 テレビ番組「北野誠のおまえら行くな。」内の企画で事故物件生活をスタートさせた芸人・松原タニシ。これまで数々の怪奇現象を体験してきたタニシであったが、物件の契約更新の時期も迫り、新たな物件探しに悩んでいたーー。そんな中、テレビ番組のロケ先で奇妙な物件の噂を耳にする。

しょうもないのうりょく 【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】(2) (バンブーコミックス)
高野雀(著) / 竹書房(2021-06-28)
価格:¥374 / 4pt (記事公開時)
誤字脱字がすぐ分かる異能、目当てのカードがすぐ出せる異能、猫に好かれる異能など、誰もが取るに足らない「異能」を持っている世界。主人公OL・星野は書類を崩さずに積める異能と他人の異能が分かる異能を趣味の範囲で役立てていた。そんな中、異能を売りにした悪徳ビジネスが流行っていると分かり、井上とともに調査に乗り出すことに。一方、同僚・藤原との関係も深まりそうで!? 掲載時のカラーページ全収録!!

幻想と機械が入り混じる大冒険活劇「メイドインアビス(1)」や、モンスターを相撲で倒して“ちゃんこ”で食す「異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが【カラーページ増量版】」。いがらしみきおの人気コミック「ぼのぼの(46)」。

これまで数々の怪奇現象を体験してきたタニシが、新たな物件探しに悩む「ボクんち事故物件 3軒目」や、誰もが取るに足らない「異能」を持っている世界を描く「しょうもないのうりょく 【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、ハーパーBOOKSの電子書籍約50冊を対象とした「【50%OFF】 ハーパーBOOKS6周年フェア傑作選」が8月2日までの期間限定で開
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約180冊を対象とした「シリーズ入門に… 「1巻目」を今こそゲット!」セールが8月5日までの期間限定で開催されています
AmazonのKindleストアで各社の電子書籍3万冊以上を対象にした「【50%OFF】 Kindle本 夏のビッグセール」が8月5日までの期間限定で始まりました。 技術書、
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約230冊を対象とした「【夏☆電書2021】講談社現代新書 知のサプリメント!名著セレクションセール」が8月5日までの
AmazonのKindleストアでは現在、角川の電子書籍約100冊を対象とした「カドフェス電子版2021 合本版フェア」が8月5日までの期間限定で開催されています。 複数の電
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍3万冊以上を対象とした「【50%OFF】 Kindle本 夏のビッグセール」が8月5日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約200冊を対象とした「夏の教養講座 芸術と科学の深淵セール」セールが8月5日までの期間限定で開催されています。 芸
AmazonのKindleストアで講談社の電子書籍約300冊を対象とした「実用書・ザ・ベスト」セールが8月12日までの期間限定で始まりました。 実用書が全て199円になるかな
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象にした「【夏☆電書2021】紙で入手困難! 講談社 ロングセラー新書フェア(1、2、3)」が8月12日までの期間
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約600冊を対象とした「講談社文庫50周年 時代・歴史小説傑作選セール」が8月12日までの期間限定で開催されていま
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約1600冊を対象とした「【夏☆電書2021】講談社の文芸書 【オール50%OFF祭】」が8月26日までの期間限定で開

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次