「Acase slim shell ハード カバー for new iPad」を購入した

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IMG 1605

Acase slim shell ハード カバー for new iPad」を購入しました。iPad 第3世代用として購入したものですが、説明書きによると「iPad4 Retina ディスプレイモデル / iPad3 new iPad 専用で、Apple 純正 スマートカバー対応の ハードカバーです」ということなので、第4世代にも使えるのかも。

今までクリアタイプのハードケースを使っていたのですが、購入から1年以上たって傷が目立ってきていたので、ここらで新しいケースにかえたかったというのが理由です。

外観などなど

IMG 1593
簡易包装で開けやすいです。死ぬほどイライラするプラスチックのやつじゃなくホッとしました。
IMG 1594
内側はツルツル。

IMG 1595
外は梨地というかしっとりした感触。

IMG 1597
IMG 1598
角のあたりもきっちりはまってます。

IMG 1600
IMG 1601

コネクタ周辺の処理も綺麗。

まとめ

完全なクリアタイプと違って、外側がしっとりした感触で持ちやすいです。半透明な素材ごしに見えるアップルマークも高級感があっていい感じ。値段も1500円台だったので安い。以前はもっと高かった印象がありますが、これくらいだと気軽に買えます。

もう新しいとはいえないiPad第3世代ですが、Acaseを装着してまだまだ活用できる気がして来ました。ケース選びで迷ってる人はどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次