AmazonのKindleストアで50%オフ!「新成人・新社会人特集」セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

1149105 81890812

AmazonのKindleストアで現在、新成人や新社会人に向けたビジネス書を対象とした「【50%OFF】新成人・新社会人特集」セールが開催されています。対象冊数は12冊と小数で、特集ページも存在しないようですが、書店でよく平積みになっているような有名な本が含まれています。

以下気になる本からご紹介。

米国大学シリーズの火付け役となった自己啓発書「20歳のときに知っておきたかったこと」や、ディズニーランド、交通渋滞、クレジットカードなど10個の具体的なエピソードで統計的思考を学ぶことができる「ヤバい統計学」。

思考の整理やアイデアの発見に役立つマインドマップを日常生活でも活用したい方のための「ふだん使いのマインドマップ」、エール大学ビジネススクール・コミュニケーションセンターディレクターのヴァンス博士が日本人が知らないワンランク上の英語術をアドバイスする「日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術」。

その他のセール対象は以下の通りです。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次