「Anker Loyalty Rewards 2015」の景品「PowerCore mini」が到着!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

DSC00249

2015年の11月半に開催された「Anker Loyalty Rewards 2015」キャンペーンの景品である「PowerCore mini」が到着しました。

「PowerCore mini」は容量3200 mAhの小型バッテリー。Amazonで検索すると見つかる「PowerCore+ mini」とは違い、PowerIQには対応していない模様です(ロゴがないので)。

実際は昨年末に到着したものですが、プレゼント到着の証拠としてご紹介です。

目次

外観など

DSC00235

↑このような包装につつまれて送られてきました。

DSC00237

↑箱を開封。

DSC00247

↑内容物。バッテリー本体、充電用のUSBケーブル、入れ物がついています。

DSC00243

↑どうせならということで、AnkerのLightningケーブル(別売り)で接続してみました。バッテリー側面の突起を押すと充電が始まります。

DSC00242

↑充電中は緑のLEDが点灯します。

DSC00244

↑持ち運びやすい円筒形。

まとめ

バッテリー容量3200mAhは、最近流行の大容量モバイルバッテリーと比較すると少ないのですが、軽量で持ち運びしやすく通勤通学時の普段使い用バッテリーとしては最適ではないでしょうか。どうせならPower IQ対応の「PowerCore+ mini」が欲しかったところですが、無料でもらえた製品ということでありがたく活用したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次