Apple、「iPhone 6/6 Plus」折れ曲がり問題についてコメント発表「通常の使用では発生せず、苦情は9件」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

先日より話題になっている「iPhone 6/6 Plus」がポケットの中などで簡単に折れ曲がってしまう問題に関し、Appleが公式にコメントを発表。問題は「ごく稀に起こり、通常の使用では発生せず、これまでに顧客から寄せられた苦情は9件だけ」であることが明らかになりました(WSJ9To5MacCNET JapanTechCrunch日本版)。

Appleは、iPhone 6/6 Plusは、鋼鉄およびチタン材でストレスがかかる部分を補強し業界最強のガラスを採用。厳格なテストを実施していて実生活の使用に耐えうる品質となっている。通常の使用でiPhneが折れ曲がるのは極めて稀。とコメントしています。

いかにもAppleらしいコメントですね。苦情の件数はいまのところ少ないので今後の経緯に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次