【お知らせ】ドメインの移管に失敗してました

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

本日は1日中アクセスできない状態でご迷惑おかけしました。

原因はこのドメインの移管申請で失敗したせいです。正常にIPアドレスが引けなくなってしまい、待ち続けてもどうにもらなかったので結局キャンセルしました。同時にもう一個移管したドメインは何の問題もなかったのですが、いったいなにが悪かったのか(謎すぎ)…。

ということで、今度移管申請するときはもうちょっと慎重にやろうと思います。失敗した原因がわからないので再チャレンジする気力がなえてますが…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次