iOS 10.3 beta 1はシアターモードを搭載して1月10日リリースへ?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Ios10

Apple関連のリーク情報でおなじみ、Sonny Dickson氏が、来年1月13日にiOS 10.3のbeta 1がリリースされるだろうと呟いていることが分かりました(MacRumors9to5Mac)。

iOS 10.3 beta 1には新しく「シアターモード」と呼ばれるモードが追加され、コントロールセンターにポップコーン型のアイコンが追加されるとのこと(どんな形?)

リリース日として1月10日とかなり早めの日付を予想しています。

iOS 10は現在、12月12日に公開されたiOS 10.2が正式版で、10.2.1のベータ版がテストとなっています。MacRumorsの調査によると、同サイトを訪れるiOS 10.3ユーザーの数は着実に増加している模様ですが、はたして1月早々の新ベータのリリースがあるのかどうか注目を集めそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次