iOS/Android版『不思議のダンジョン 風来のシレン』の発売が延期に

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20190301 205648

スパイク・チュンソフトは本日、公式サイトにてiOS/Android版『不思議のダンジョン 風来のシレン』の発売が延期になったことを発表しました。

掲載された情報によると、早ければ今週内の発売も視野に入れていたものの、本日現在「もう少々お時間をいただきたい状況」になったとのことです。

現在、開発は最終調整段階にあり、早ければ今週内の発売も視野に入れておりましたが、本日現在、もう少々お時間をいただきたい状況となっております。楽しみにお待ちいただいているファンの皆様には、たいへん申し訳ございません。

iOS/Android版の「風来のシレン」は2006年にニンテンドーDS向けに発売された「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」をベースに、ダンジョン、モンスター、アイテムの追加や様々なシステム改善などが行われたバージョンになっているそうです。

最近なかなか新作が発表されない不思議のダンジョンシリーズの復活のきっかけとなるアプリとして完成度を高めて登場することを期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次