Apple、iOS 11.1で追加予定の「I love you」絵文字を公式発表

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Ios11emoji1 800x392

Appleは6日、iOS 11.1で追加される新しい絵文字を正式に発表しました(MacRumors)。

iOS 11.1では数百種類の絵文字が追加され、これまでよりも表情豊かな笑顔マークや性別によらないキャラクター、服装の種類、食物の種類、動物、想像上の生き物などが使えるようになります。

新しい絵文字は、Unicode 10で承認された文字種に適合されるようデザインされていて、スカーフを被った女性、髭を生やした人、授乳の様子、ゾンビ、瞑想のポーズ、サンドイッチやココナッツなどの食物の絵文字が用意されています。

Apple emoji update 2017 i love you

▲アメリカ手話で「I love you」を意味するハンドサインに倣ってデザインされた絵文字(Love-You Gesture)も含まれているとのこと。

新しい絵文字は来週公開予定のiOS 11.1 beta 2でお披露目され、iOS 11.1の正式版で一般公開される予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次