Apple、3/7にiPad3を発表!?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

さんざんあちこちで情報が流れていますが、Appleが3/7日10時(日本時間8日3時)に、新型iPad(=iPad3?)の発表会を行うそうです(ITmedia)。米国のメディアが受け取った画像は以下。

新型iPadは、現行のiPad/iPad2の解像度の2倍となる2048×1536ピクセルのRetina Displayや、クアッドコアプロセッサの搭載が予想されています。

管理人的にも無印iPadのもたつきがiPad2に比べて耐えがたいものがあるので、発売されたら、高い確率で突撃すると思います。Retina Displayで自炊本が見たい!祭りだ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次