これはいいかも。小さく軽くなる新型iPad 5の筐体ビデオ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

新型iPad 5のものと予想される筐体のリーク動画が公開れています(TechCrunch日本版)。

画面サイズはiPad 4と同じながら、幅が15mm狭くなり、厚みも薄くなっています。iPad miniのビッグ版のような見た目もかなりそれっぽいです。

iPad mini Retinaのほうが先に発売されるのかと思っていましたが、ひょっとしたらiPad 5のほうが先にくるかも。そう思わせる完成度でした。これは楽しみ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次