【ネタ】意図を勘ぐられてしまいそうな「iPhone 6」広告が同時多発的に発見される

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

「iPhone 6」の折れ曲がり事件を思い出してしまいそうな広告があちこちで発見されて話題に。

まず上の写真は、オランダの家電量販店で発見された「iPhone 6」の壁広告です(RedditTUAW)。位置的にもそれっぽいところで曲がっていてリアルですが、となりの広告も同じところで折れ曲がっているので単なる偶然の産物のようです。

NewImage

次はドイツの屋外の巨大な広告で、これもまたボリュームコントロールのあたりでいい感じに曲がっています(The Verge)。

「iPhone 6」が本当に曲がるのか、それとも全く問題ないのか、ズボンの前ポケット派として身を持って実験することになると思います。こうご期待。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次