「iPhone 6」用のケース「SGP11019」が速攻で到着した件

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IMG 2136

迷った末に注文したSIMフリー版「iPhone 6」用のケース「iPhone 6 ケース, Spigen® [ ソフト TPU ] Apple iPhone 4.7 (2014) カプセル The New iPhone アイフォン6 (国内正規品) (クリスタル・クリア 【SGP10940】)
」(以下SGP11019)が早くも到着してしまいました。

本体は3〜4週間待ちなので、まだ当分使うことはできないのですが、とりあえず紹介してみたいと思います。

外観など

IMG 2140

↑背面側。一応凸凹模様がついているので手にグリップするかも?

IMG 2139

↑内側。想定外の謎の模様が付いていました(汗

IMG 2143

↑持ってみたところ。やっぱりiPhone 5よりは一回り大きいです。

IMG 2142

↑iPhone 5がすっぽり入る大きさ。厚みは薄くなってますけど。

IMG 2151

↑背面カメラの出っ張りを相殺できます。

まとめ

SGP11019の素材はソフトTPU製。エスカレーターの手すりなどでもお馴染みの例の素材です。安いので本命ケースが登場するまでのつなぎとしては良いかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次