「iWatch」のバッテリー持続時間イマイチ説流れる

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IWatch2 5

毎日しないといけないスマートフォンの充電はとても面倒くさいものですが、「iWatch」もそうなる可能性があるのでしょうか?

9To5Macは、The Informationから得た情報として、iWatchのバッテリー持続時間が「あまり期待できない」ものになる可能性を伝えています。

“People who have talked to Apple about the watch said that Apple employees have set low expectations,” Lessin wrote

The Informationの情報は、Appleの従業員と話した人からゲットしたもの。「low expectations」が実際にどのくらいのものかはっきり書かれていませんが、この話が本当ならば、バッテリーの持続時間がiWatchの泣き所になる可能性はあります。

9To5MacのライターSeth Weintraub氏の仕入れた情報でも、iWatchのバッテリー持続時間は24時間以下になるそうで、これだとちょっと短すぎる…(条件にもよるでしょうけど)。

9月9日の発表が楽しみになってきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次