台湾スターがリークした「iPhone 6」写真は本物との噂

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

先日お伝えした、台湾の俳優ジミー・リン氏がリークした「iPhone 6」写真が実機かもしれないという情報が流れています(Stevenotes.hk:日本語翻訳小龍茶館)。

情報源のサイトStevenotes.hkは、ジミー·リン氏がリークしたiPhone 6画像は、香港に数台存在するテスト機の画像であり、モックアップではないと伝えています。しかもこの情報をAppleの従業員が認めたというので驚きです。信頼できる情報筋から情報ということですが果たして本当のことなのでしょうか。

もしこれが本物ならば、以前から流出していた、モックアップがかなり実物にそっくりだったということがいえそうですが…。真実は今のところ闇の中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次