再びシャープになった「iPhone 7」のコンセプト画像が公開 される

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

先月「iPhone 6」が発売されたばかりで、さらに「iPhone 6s」がまだ控えているというこの段階で気の早い話ですが、はやくも「iPhone 7」のデザインコンセプトが公開され始めました(TUAW)。

NewImage

Jimmy Benson氏が作成したコンセプト画像ではiPhone 7は、丸みを帯びたiPhone 6から再びシャープなエッジをもった形状に戻り、ホームボタンにAppleロゴが埋め込まれています。ディスプレイはベゼルレスで横に5列のアイコンが表示されていることから考えてディスプレイの解像度も増えていそうです。当然ながら(?)背面カメラの出っ張りも解消されています。

iPhone 7は果たしてどのような進化を遂げるのか今から期待ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次