Logitechの丸洗いできるキーボード「Logitech Washable Keyboard K310」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

キーボードの上にコーヒーをぶちまけて大惨事なんてことは日常茶飯事だと思いますが、「Logitech Washable Keyboard K310」を使っていればもう怖くありません。キーボード全体を水で洗うことができます。

水道の蛇口で直接いっちゃってます。USBコネクターはさすがにまずいみたいなので、そこだけぬれないようにして丸洗いOK。

コーヒーをぶちまけなくても、お菓子の食べかすとか、ほこりとか、キーボードって想像以上に汚くなりがちなので、水で洗えるのは結構良さそうですねえ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次