【11/30まで】KindleストアでPython本やAI本が50%オフ!IT系版元 9社合同 『人工知能本』フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 205316

AmazonのKindleストアで現在、電子書籍111冊を対象とした「【50%OFF多数】IT系版元 9社合同 『人工知能本』フェア」が始まりました。セール期間は11月30日まで。

最近話題にことかかない「人工知能」「機械学習」関連の書籍がお得に入手できるキャンペーンです。同時にAI関連でよく使用されるプログラミング言語「Python」の入門本も安くなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

Python系の書籍では、楽しいサンプルを使いながら基礎から言語に入門できる「ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング」や、4年ぶりに大改訂したPython入門書のデファクトスタンダード「みんなのPython 第4版」。

人口知能に興味のある方には、絶妙なバランスで「理論と実践」を展開することで評価の高い「Python機械学習プログラミング」や、写真から顔を認識させる、写真を有名な絵画風にするなど楽しい作例を通じて、人工知能の仕組みを学んでいける「パソコンで楽しむ自分で動かす人工知能」、AI分野を中心に活用が進んでいる新世代の数値計算ライブラリの使用法を解説した「TensorFlow機械学習クックブック」。

その他多数書籍がお徳です。開発者の方はこの機会にぜひどうぞ。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-hayakawa-sf-sale-20171120/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-fantasy-sale-to-20171123/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-comic-fair-to-20171123/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nico-kado-matsuri-2017-to-20171130/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-11/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次