【12/5まで】Kindleストアで「羊と鋼の森」などが対象の受験生必見! 試験に使われた作品フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 46274

AmazonのKindleストアでは現在、文藝春秋の電子書籍27冊を対象とした「受験生必見! 試験に使われた作品フェア」が12月5日までの期間限定で開催中です。

セールでは「僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう」や「羊と鋼の森」などの人気書籍が30%のポイント還元対象となっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

偶然ピアノ調律師の板鳥と出会って以来、調律の世界に魅せられた外村が成長していく「羊と鋼の森」や、不朽の青春小説「ぼくは勉強ができない」。

各界を代表する人物の講演と、永田氏との対談を収録した「僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう」や、「みうらじゅんの仕事術」を、アイデアのひらめき方から印象に残るネーミングのコツ、世の中に広める方法まで、過去の作品を例にあげながら丁寧に解説する「「ない仕事」の作り方」。コンピュータ上でDNAを設計し、その生物を実際につくってみる学問分野を紹介する「合成生物学の衝撃」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-comic-sale-to-20191203/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-tankobon-fair-to-20191205/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-literary-book-fair-to-20191205/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-cyber-monday-sale-to-20191209/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-cyber-monday-tokuma-sale-to-20191209/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-nenmatsu-sale-to-20191212/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-hayakawa-math-sale-to-20191212/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20191231/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次