【8/25まで】Kindleストアで「ウェブ進化論」が30%オフ!「読者が選ぶオススメちくま新書」セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books3

AmazonのKindleストアで現在、筑摩書房が出版するちくま新書30冊を対象とした「【30%OFF】読者が選ぶオススメちくま新書」セールが開催されています。セール期間は8月25日まで。セール冊数は少ないのですが、哲学や社会問題を取り扱った意識高めの書籍が多数ラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

「神は死んだ」という言葉で有名なドイツの哲学者ニーチェの危険なほど刺激的な入門書「ニーチェ入門」。

決断できるトップの不在、キツネ跋扈・ルールの複雑怪奇化等等、組織の腐り方を分析し対処する指針を示す「組織戦略の考え方」。オープンソース、ロングテール、Web 2.0といったさまざまなキーワードで話題を巻き起こした梅田望夫氏のベストセラー「ウェブ進化論」。

衰えゆく日本を変えるには、私たちの働き方を変えることが早道だと説く「働き方革命」。オレオレ詐欺、騙り調査、やられ名簿などさまざまな手口でモチベーション高く高齢者をだます若者達が存在するという…日本の抱える問題をあぶりだした「老人喰い」など。

その他多数の興味深い書籍がセール対象となっています。この機会にどうぞ。

▼さらに現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。こちらもどうぞ。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-100-titles-sale-to-20160818/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-natsu-densho-matomegai-sale-to-20160908/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-sports-comic-sale-to-20160818/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mystery-fair-to-20160819/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2016-08/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次