【1/6まで】Kindleストアで「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」などが40%オフ2021年 幻冬舎年間ベスト!セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 415078

AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍約100冊を対象とした「2021年 幻冬舎年間ベスト!」セールが1gatu6日までの期間ゲイで開催されています。

ドラマ化で話題の「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」等人気書籍が40%オフとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし (幻冬舎文庫)
阿佐ヶ谷姉妹(著) / 幻冬舎(2020-02-06)
価格:¥376(43%OFF) / 4pt (記事公開時)
40代・独身・女芸人の同居生活はちょっとした 小競合いと人情味溢れるご近所づきあいが満 載。エアコンの設定温度や布団の陣地で揉め る一方、ご近所からの手作り餃子おすそわけ に舌鼓。白髪染めや運動不足等の加齢事情を 抱えつつもマイペースな日々が続くと思いき や――。地味な暮らしと不思議な家族愛漂う 往復エッセイ。「その後の姉妹」対談も収録。

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)
前田裕二(著) / 幻冬舎(2018-12-24)
価格:¥878(43%OFF) / 9pt (記事公開時)
いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術! ・メモで、目にする情報全てをアイデアに変える ・メモで、本当の自分を見つめ直す ・メモで、夢をかなえる ◎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる。 〔巻末付録〕自分を知るための【自己分析1000問】 “僕にとってメモとは、生き方そのものです。 メモによって世界を知り、アイデアが生まれる。 メモによって自分を知り、人生のコンパスを持 ...

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
長谷部誠(著) / 幻冬舎(2014-02-13)
価格:¥408(43%OFF) / 4pt (記事公開時)
心は鍛えるものではなく、「整える」もの。安定した心を装備することで、常に安定した力と結果を出せる。チームで干されても腐らずにレギュラーを奪い返した。ワールドカップ予選では主将としてチームを束ね、本戦への切符を掴んだ。結果を出し続ける長谷部だからこそ、多くの読者の胸を打つ。誰もが実践&応用できるメンタル術。

平成ネット史 永遠のベータ版 (幻冬舎単行本)
NHK『平成ネット史(仮)』取材班(著) / 幻冬舎(2021-04-20)
価格:¥1,010 / 10pt (記事公開時)
堀江貴文、宇野常寛、ヒャダイン、みちょぱらと振り返る、愛とカオスのインターネットの史。パソコン通信、ニコ動、YouTube、LINE……インターネットの出現は、我々の生活をどう変えたのか――。 2019年1月に放送され、トレンド1位となった特別番組「平成ネット史(仮)」を待望の書籍化。平成がいかにインターネットと進化してきたか、堀江貴文、宇野常寛らの論客が語る。

記憶力日本一を5度獲った私の奇跡のメモ術 (幻冬舎単行本)
池田義博(著) / 幻冬舎(2018-06-06)
価格:¥581(52%OFF) / 6pt (記事公開時)
40代半ばからたった1年で記憶力日本チャンピオンになった、 脳の力を圧倒的に上げる”手書き”の秘訣 日本最強の”記憶のプロ”が教える絶対忘れないメモの書き方 「メモを書いても思い出せない」 「仕事の効率が上がらない」 「集中力がない」 「いいアイデアが浮かばない」 そんな悩みを持つ人はいませんか? メモは上手く使うことで脳のあらゆる力を上げることができるのです。

地味な暮らしと不思議な家族愛漂う往復エッセイ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」や、いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術!「メモの魔力 -The Magic of Memos-」。

多くの読者の胸を打つ。誰もが実践&応用できるメンタル術「心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣」や、2019年1月に放送され、トレンド1位となった特別番組「平成ネット史(仮)」を待望の書籍化「平成ネット史 永遠のベータ版 』取材班: 本」。

40代半ばからたった1年で記憶力日本チャンピオンになった、脳の力を圧倒的に上げる”手書き”の秘訣「記憶力日本一を5度獲った私の奇跡のメモ術」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「冬電書2022 講談社文庫50周年FINAL! 前編」セールが12月30日までの期間限定で開催されていま
AmazonのKindleストアで2021年12月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅
AmazonのKindleストアでは現在、ディスカヴァー・トゥエンティワンの電子書籍20冊を対象とした「『習慣を変えれば人生が変わる』 あなたを前進させる本」セールが12月31
AmazonのKindleストアでは現在、笠倉出版社の電子書籍約50冊を対象とした「自給自足マニュアル必見! Fielder年末年始特大フェア」が1月5日までの期間限定で開
AmazonのKindleストアでKADOKAWAの電子書籍7000冊以上を対象とした「KADOKAWA 年末年始キャンペーン」が1月7日までの期間限定で始まりました。 コミ
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍3万冊以上を対称とした「最大60%OFF Kindle本 年末年始キャンペーン」が来年1月6日までの期間限定で開催されて
AmazonのKindleストアで角川の電子書籍2000冊以上を対象とした「KADOKAWA年越し読書フェア」が1月6日までの期間限定で始まりました。 コミックやライトノベル
AmazonのKindleストアでは現在、電書バトの電子書籍1000冊以上を対象とした「電書バト名作発見!ここ掘れワンワンセール!」が1月9日までの期間限定で開催されています。

▼期間不明:

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「旅に出たくなる傑作小説フェア」が開催されています(期間不明)。 旅に関連した小説が対象で、割引率は30

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次