【2/22まで】Kindleストアで「知的幸福の技術 」が150円ギリ!最大70%オフ幻冬舎電本フェスが開始

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20180209 93753

AmazonのKindleストアで、幻冬舎の電子書籍3,300冊以上を対象とした「【最大70%OFF】 幻冬舎 電本フェス」が始まりました。セール期間は2月22日いっぱいまでとなっています。

割とセールになることの多い幻冬舎の電子書籍ですが、今回のセールは70%オフ50%オフというかなり割引率の高い書籍が含まれているのが特徴です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

70%オフタイトルでは、『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』の著者が、激変する状況のクールな認識から人生設計を再構築する方法を凝縮した「知的幸福の技術」や、森見登美彦の傑作ケダマファンタジー「有頂天家族」。どちらも200円以下で購入可能です。

50%オフタイトルでは、「新しい経済」を私たちはどう生きるかメタップス創業者が明かす「お金2.0」や、ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説「蜜蜂と遠雷」。あの山中伸弥教授も水洗する「生きていくあなたへ」など。

その他多数の書籍がお徳です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-shinsho-fair-to-20180215/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-4-koma-manga-sale-to-20180215/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-study-books-fair-to-20180215/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-199-sale-to-20180221/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kindle-monthly-sale-2018-02/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次