【本日まで】Kindleストアで30%オフ!講談社人情たっぷり! 心温まる時代小説特集セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 415078

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約50冊を対象とした「人情たっぷり! 心温まる時代小説特集」セールが本日9月30日までの期間限定で開催されています。

講談社の時代小説が30%オフとなるセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

草々不一 (講談社文庫)
朝井まかて(著) / 講談社(2021-09-15)
価格:¥968 / 10pt (記事公開時)
泣ける。笑える。心がほっこり温まる。身分としきたりに縛られた暮らしにも、喜怒哀楽、切なくも可笑しい人生の諸相があった。江戸の武家の心を綴る、傑作時代小説短編集。朝井節、ますますの名調子。1冊に長編8作分の人生が。「紛者(まがいもの)」助太刀を頼まれた、牢人者の信次郎。頼まれたら断れないのが武士だが。「青雲」立身する者とできぬ者。分かれ道を説く上司に悩まされ。「蓬莱」大身の旗本家へ婿入りしたはいいが、妻から3つの約束をさせられて。

ちゃんちゃら (講談社文庫)
朝井まかて(著) / 講談社(2013-01-15)
価格:¥593(30%OFF) / 6pt (記事公開時)
江戸・千駄木町の庭師一家「植辰」で修行中の元浮浪児・ちゃら。酒好きだが腕も気風もいい親方の辰蔵に仕込まれて、山猫のようだったちゃらも、一人前の職人に育ちつつあった。しかし、ある日を境に、一心に作庭に励んでいた一家に、とんでもない厄介事が降りかかる。青空の下、緑の風に吹かれるような、爽快時代小説! (講談社文庫)

雨やどり 駕籠屋春秋 新三と太十 (講談社文庫)
岡本さとる(著) / 講談社(2021-09-15)
価格:¥726 / 7pt (記事公開時)
駕籠舁きたちの心意気に涙が止まらない。優しく爽やかな江戸の人情 これぞ、岡本さとるの真骨頂! 文庫書下ろし おそのという女が川へ身投げするのを防いだ駕籠舁き・太十。自分のせいで何人もの人が死んだと嘆く彼女は、無実の罪を着せられていたらしい。口封じを狙う凶賊から彼女を守るため、太十は相棒の新三と暗躍するが、普段は冷静な太十の心は乱れるばかり。彼に一体何が。正義が胸を打つ第三弾。

阿蘭陀西鶴 (講談社文庫)
朝井まかて(著) / 講談社(2016-12-09)
価格:¥570(30%OFF) / 6pt (記事公開時)
江戸前期を代表する作家・井原西鶴。彼の娘おあいは、盲目の身ながら、亡き母に代わり料理も裁縫もこなす。一方、西鶴は、手前勝手でええ格好しぃで自慢たれ。傍迷惑な父親と思っていたおあいだったが、『好色一代男』の朗読を聞いて、父への想いが変わり始める。小説を読む歓びに満ちた、織田作之助賞受賞作。

まるまるの毬 (講談社文庫)
西條奈加(著) / 講談社(2017-07-14)
価格:¥554(30%OFF) / 6pt (記事公開時)
親子三代で菓子を商う「南星屋」は、売り切れご免の繁盛店。武家の身分を捨て、職人となった治兵衛を主に、出戻り娘のお永と一粒種の看板娘、お君が切り盛りするこの店には、他人に言えぬ秘密があった。愛嬌があふれ、揺るぎない人の心の温かさを描いた、読み味絶品の時代小説。吉川英治文学新人賞受賞作。

江戸の武家の心を綴る、傑作時代小説短編集「草々不一」や、青空の下、緑の風に吹かれるような、爽快時代小説「ちゃんちゃら」。

優しく爽やかな江戸の人情これぞ、岡本さとるの真骨頂「雨やどり 駕籠屋春秋 新三と太十」、傍迷惑な父親と思っていたおあいだったが、『好色一代男』の朗読を聞いて、父への想いが変わり始める「阿蘭陀西鶴」。愛嬌があふれ、揺るぎない人の心の温かさを描いた、読み味絶品の時代小説「まるまるの毬」。

カドカワの電子書籍1500冊以上が対象の「KADOKAWA 秋の文芸書・ビジネス書フェア」などいくつかのセールは本日までとなっています。詳しくは以下のリンクでご確認ください。。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、カドカワの電子書籍1500点以上を対称とした「【最大50%OFF】KADOKAWA 秋の文芸書・ビジネス書フェア」が9月30日までの期間限定
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍5000冊以上を対象とした「最大50%OFF 趣味・実用書キャンペーン」が9月30日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアで2021年9月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い
AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍2500冊以上を対象とした「【最大70%OFF】KADOKAWA 秋のコミック・ライトノベルフェア」が9月30日
AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍899冊を対象とした「幻冬舎 電本フェス 後夜祭」が9月30日までの期間限定で開催されています。 幻冬舎のさまざまな
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約280冊を対象とした「秋の読書マラソンフェア」が9月30日までの期間限定で開催されていあmす。 読み応えのある合
AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍を対象とした「ガンダムエース創刊20周年記念 KADOKAWA ガンダム宇宙世紀作品フェア」が9月20日までの期間限
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍50冊を対象とした「やっぱりヨーロッパが好き。フェア」が9月30日までの期間限定で開催されています。 ヨーロッパに関
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍27冊を対象とした「「青春の門」まもなく完結! 五木寛之フェア」が9月30日までの期間限定で開催されています。 人気
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「秋のレシピ本フェア」が10月14日までの期間限定で開催されています。 料理の作り方を説明し

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次