【11/18まで】Kindleストアで「最強伝説 黒沢」シリーズ階段セールが実施中

  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、人気コミック「最強伝説 黒沢」と、「新黒沢 最強伝説」を対象とした期間限定セールが開催されています。

全巻対象ではありませんが0円、11円、22円と徐々に価格があがっていく階段セールとなっています。

最強伝説 黒沢
福本 伸行(著)
価格:¥946 / 5pt (記事公開時)
第1巻の内容紹介: 2002年12月、土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。44歳の誕生日を迎え、それを機に生き方を変えようと奮闘する。

新黒沢 最強伝説
福本 伸行(著)
価格:¥3,410 / 3pt (記事公開時)
第1巻の内容紹介: 黒沢復活!!伝説の男、あの黒沢が生きていた!? 伝説の男! あの黒沢が生き返った!? 福本伸行の最高傑作との呼び声の高い前作『最強伝説 黒沢』でホームレス軍を率いて、不良集団と激闘を繰り広げ、永遠の眠りについたと見られていた黒沢。

黒沢ファンの方はこの機会にいかがでしょうか。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで各社の電子書籍1000冊以上を対称とした「最大50%オフ!Kindleマンガフェア」が11月18日までの期間限定で始まりました。 角川、ぶん
AmazonのKindleストアでは現在、光文社の電子書籍約260冊を対象とした「光文社新書20周年フェア(1、2)」が11月18日の期間限定で開催されています。 2
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍60冊を対象とした「面白すぎる日記文学フェア」が11月18日までの期間限定で開催されています。 タイトルの通り日記文
AmazonのKindleストアでは現在、角川の電子書籍200冊以上を対称とした「学問の秋! KADOKAWA新書フェア(1、2)」が11月18日までの期間限定で開催されていま
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「「世界を変えた人」のすごすぎる人生フェア」が11月18日までの期間限定で開催されています。 アップルを
AmazonのKindleストアでは現在、山と溪谷社の電子書籍約80冊を対象とした「山と溪谷社 レシピ・旅行他、実用書フェア」が11月23日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、小学館の電子書籍6000冊以上を対象とした「ぴっかぴか小デジ!感謝祭」が11月25ン地位までの期間限定で開催されています。 文学、ビ
AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の書籍400冊以上を対称とした「幻冬舎新書 15周年記念フェア(1、2、3、4)」が11月30日までの期間限定で開催されています
AmazonのKindleストアで2021年11月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広

▼期間不明

AmazonのKindleストアでは現在、極!合本シリーズ約100冊を対象とした「11円均一セール」が開催されています(期間不明)。 複数のコミックが1冊にまとまった「極!
AmazonのKindleストアでは現在、人気コミック江戸前の旬が1冊10円になる期間限定セールが開催されています(期間不明)。 『江戸前の旬』は銀座『柳寿司』三代目・柳葉旬

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる