【2021年8月分】Kindle月替わりセールが更新 - 「アリエナイ理科ノ大事典 改訂版」などが対象

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20210803 105332

AmazonのKindleストアで2021年8月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。

Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%オフ以上に値下げされる月ごとの定例セールで、今月の対象書籍は120冊となっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

アリエナイ理科ノ大事典 改訂版
薬理凶室(著) / 三才ブックス(2019-08-13)
価格:¥1,045(55%OFF) / 10pt (記事公開時)
キレイな体に生まれ変わりましたヨ!  2018年2月に『アリエナイ理科ノ大事典』、同年12月に続編となる『アリエナイ理科ノ大事典II』を刊行いたしました。おかげさまで、2冊とも好評をいただき大事典は8刷り、大事典IIは4刷りと増刷を重ねております(2019年6月時点)。ただ、元々が月刊『ラジオライフ』『ゲームラボ』の特集・連載記事をベースに再編集したものであるため、特に大事典の方には世の中の時流に合わない記事がいくつか出てきました。

アウトドアが100倍楽しくなる! さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどる かほなん(著) / すばる舎(2021-06-22)
価格:¥799 / 8pt (記事公開時)
無人島で生活することを目標に、日々アウトドアを楽しみながらさまざまなサバイバル技術を習得中のかほなんが、これまでに身につけたテクニックを余すところなく紹介!  「今までとは違うキャンプがしたい!」「自然のなかで非日常体験を満喫したい!」という方にはピッタリの1冊です! YouTubeでも話していない小ネタやエピソードも!

西洋美術史入門 (ちくまプリマー新書)
池上英洋(著) / 筑摩書房(2015-04-24)
価格:¥499(52%OFF) / 5pt (記事公開時)
名画にこめられた豊かなメッセージを読み解き、絵画鑑賞をもっと楽しもう。ヨーロッパの中高生も学ぶ、確かなメソッドをベースにした新しい西洋美術史の教室へようこそ。

あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス
岡田斗司夫 FREEex(著) / 株式会社ロケット(2014-01-06)
価格:¥413 / 4pt (記事公開時)
Amazon Kindle 先行配信! 電子版の特別付録として、著者・岡田斗司夫と経済評論家・勝間和代さんとの「知的生産術」対談を収録しました。『レコーディング・ダイエット』の岡田斗司夫が伝授する、新しいノート術! 発想法から、「楽」に、「面白くなる」ための方法まで。岡田斗司夫が10年以上かけて作り上げたノート術、「スマートノート」のシステム、始め方、続け方を伝授!

理想の自分をつくる セルフトーク・マネジメント入門
鈴木義幸(著) / ディスカヴァー・トゥエンティワン(2021-01-29)
価格:¥880 / 9pt (記事公開時)
緊張・焦り・不安・いらつき・やるせなさ 「感情的な不安」を「理性的な問い」に変えることで 理想の自分をつくる ここぞというプレゼンで緊張し、思ったように言葉が出てこない。上司との面談で、言いたいことが思うように口をつかない。大事なパーパットが入らない(笑)。持てる力と言いましたが、力を持っていなければ、蓄えればいいし、鍛えればいい。しかし、力は持っている(はず)なのに、それが十分に発揮できない。

月刊『ラジオライフ』『ゲームラボ』の特集・連載記事をベースに再編集した「アリエナイ理科ノ大事典 改訂版」や、かほなんが、これまでに身につけたテクニックを余すところなく紹介する「アウトドアが100倍楽しくなる! さばいどるのワイルドキャンプ」。ヨーロッパの中高生も学ぶ、確かなメソッドをベースにした新しい西洋美術史の教室「西洋美術史入門」。

『レコーディング・ダイエット』の岡田斗司夫が伝授する、新しいノート術「あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス」や、持てる力を十分に活かしきれない原因として、自分の内側における自分自身との対話(セルフトーク)に着目した「理想の自分をつくる セルフトーク・マネジメント入門」。

なお本日は多数の書籍が対象の「竹書房の日2021セール」は本日までとなっています。こちらもどうぞ。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、竹書房の電子書籍1万冊以上を対称とした「竹書房の日2021セール」が8月3日までの期間限定で開催されています。 毎年恒例の短期間セー
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約180冊を対象とした「シリーズ入門に… 「1巻目」を今こそゲット!」セールが8月5日までの期間限定で開催されています
AmazonのKindleストアで各社の電子書籍3万冊以上を対象にした「【50%OFF】 Kindle本 夏のビッグセール」が8月5日までの期間限定で始まりました。 技術書、
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約230冊を対象とした「【夏☆電書2021】講談社現代新書 知のサプリメント!名著セレクションセール」が8月5日までの
AmazonのKindleストアでは現在、角川の電子書籍約100冊を対象とした「カドフェス電子版2021 合本版フェア」が8月5日までの期間限定で開催されています。 複数の電
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍3万冊以上を対象とした「【50%OFF】 Kindle本 夏のビッグセール」が8月5日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約200冊を対象とした「夏の教養講座 芸術と科学の深淵セール」セールが8月5日までの期間限定で開催されています。 芸
AmazonのKindleストアで講談社の電子書籍約300冊を対象とした「実用書・ザ・ベスト」セールが8月12日までの期間限定で始まりました。 実用書が全て199円になるかな
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象にした「【夏☆電書2021】紙で入手困難! 講談社 ロングセラー新書フェア(1、2、3)」が8月12日までの期間
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約600冊を対象とした「講談社文庫50周年 時代・歴史小説傑作選セール」が8月12日までの期間限定で開催されていま
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約1600冊を対象とした「【夏☆電書2021】講談社の文芸書 【オール50%OFF祭】」が8月26日までの期間限定で開

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次