【年末速報】Kindle Paperwhite在庫あり

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

年末の忙しいこの時期ですが、何気にAmazon Kindle Paperwhiteが「在庫あり」になってます

kindle

いつみても2、3週間待ちだったので買うのを諦めていたのですが、なぜか在庫があります!!速攻で注文してみたら、配達予定「土曜日 2012/12/29 - 日曜日 2012/12/30」になりました。年内にKindleゲットだぜ!!

今のところ3G無し版も3G版も在庫ありになってますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次