【12/29まで】Kindleストアで40%オフ!徳間文庫36周年フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books 9

AmazonのKindleストアで現在、徳間文庫の電子書籍40冊を対象とした「【40%OFF】徳間文庫36周年フェア」が開催中。セール期間は12月29日までとなっています。

原田マハ、横山秀夫、小松左京ら人気作家の作品が多数ラインナップするセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

伝説のスピーチライターに弟子入りしたOL二ノ宮こと葉が主人公の20万部突破のお仕事小説「本日は、お日柄もよく」。SF作家梶尾真治氏の普及の名作を漫画家・鶴田謙二のイラストつきで電子書籍化した「おもいでエマノン」。

鮮やかなヒロインが活躍する異色のD県警シリーズ「顔 FACE」。小松左京氏による日本SFの金字塔「さよならジュピター」は電子オリジナル特典がついている模様。伊坂幸太郎氏によるシェイクスピアを軸に寓話的色彩を強めた単行本版「あるキング」も安くなっています。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mental-fair-to-20161222/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-winter-sale-to-20161222/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-toeic-book-sale-to-20161222/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2016-12/

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次