【8/13まで】Kindleストアで「英語でゾクゾクする ちょっと怖い話」などが対象のアルクの夏フェスが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 256417

AmazonのKindleストアでは現在、アルクの電子書籍28冊を対象とした「アルクの夏フェス」が8月13日までの期間限定で開催中です。

今回のセールでは「音声DL付」の書籍が多くなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

[音声DL付]英語でゾクゾクする ちょっと怖い話 ちょっといい話シリーズ
ちょっと怖い話製作委員会(著) / アルク(2014-07-22)
価格:¥578(62%OFF) / 6pt (記事公開時)
本書は、アメリカ、イギリス、日本の都市伝説から厳選した18の「ちょっと怖い話」を収録。英語圏で広く知られる歴史的な定番ものから、2009年にインターネットで生まれた話題の都市伝説まで、幅広く紹介します。    ■「背筋がひんやりする」都市伝説18編  収録されているのは、アメリカ、イギリス、日本の都市伝説。「ウィジャボード」のような子どもの遊びにまつわる物語から、「ベビーシッター」のような映画化されている定番や、2009年にインターネットで登場して話題の「スレンダーマン」、さらには歴史的な謎に満ちた物語まで、怖さのバリエーションに富んだ物語を集めました。

[音声DL付]英語でやる気が出る仕事の話 ちょっといい話シリーズ
やる気が出る仕事の話製作委員会(著) / アルク(2015-12-24)
価格:¥578(62%OFF) / 6pt (記事公開時)
■さまざまな国・時代・業種の話を厳選 この本では、さまざまな国・時代・業種の仕事の話の中から、読み終えた後、前向きな気持ちになる話を厳選しました。「努力」「信念」「工夫」「思いやり」…。本書では、成功よりも、それを支えた人に焦点を合わせて紹介します。  ■初級レベルの英単語と基本的な構文がベース 初級3000語レベルの英単語(*)と基本的な構文をベースにリライト。

[音声DL付]桂三輝の英語落語
桂 三輝(著) / 松岡 昇(その他) / アルク(2020-03-16)
価格:¥702(57%OFF) / 7pt (記事公開時)
世界15カ国で大絶賛の極上エンターテインメント。全5噺をライブ収録 笑いながら、楽しみながら聴いたり読んだりした英語はしっかり身につく! 英語ネイティブでプロの噺家は、桂三輝さんが史上初。英語も落語もホンモノなので、思いきり楽しみながら学習できます。どうして英語落語なの? 英語の上達が速い人に共通する特徴をご存じでしょうか? それは―― 1. あれこれ悩まず、行動を起こしている(勉強を始めている) 

[音声DL付]起きてから寝るまでネコ英語表現 起きてから寝るまでシリーズ
/ 吉田 研作(監修) / アルク(2019-02-13)
価格:¥702(57%OFF) / 7pt (記事公開時)
愛すべきネコたちの「日常あるある」をすべて英語で言ってみる ネコと一緒なら英語学習はもっと楽しくなる! 「香箱座り」「ひげ袋」などネコ好きさんの心をくすぐるちょっとマニアックな表現から、「取り込み中なの」「あと5分だけ寝かせて」といった使える日常会話表現までカバー。 ネコと暮らす人々の日常をテーマとする本書では、「朝」「昼間」「家族・仲間」「お手入れ・健康管理」「スマホ・PCライフ」「夜」という6つのシーンとテーマごとに、次のような英語表現を学ぶことができます。

[音声DL付]ハリウッドスターの英語4 英国俳優編 EJ編集部精選シリーズ
アルク英語出版編集部(著) / アルク(2015-11-12)
価格:¥743(62%OFF) / 7pt (記事公開時)
憧れの英国俳優の「生」のインタビューが聞ける! 大人気シリーズ『ハリウッドスターの英語』の第4弾「英国俳優編」。アルクの月刊誌『ENGLISH JOURNAL』の2011~2015年にかけて掲載された、英国俳優のインタビューの中から10本を厳選し、1本6~7分の長さに再編集して収録しました。ベネディクト・カンバーバッチ、ダニエル・クレイグなど人気スターの生の声でリスニング練習ができます。

アメリカ、イギリス、日本の都市伝説から厳選した18の「ちょっと怖い話」を収録した「[音声DL付]英語でゾクゾクする ちょっと怖い話 ちょっといい話シリーズ」や、数多くの仕事から、「やる気の出る話」17編を厳選した「[音声DL付]英語でやる気が出る仕事の話 ちょっといい話シリーズ」。

世界15カ国で大絶賛の極上エンターテインメント。全5噺をライブ収録した「[音声DL付]桂三輝の英語落語」や、愛すべきネコたちの「日常あるある」をすべて英語で言ってみる「[音声DL付]起きてから寝るまでネコ英語表現 起きてから寝るまでシリーズ」、憧れの英国俳優の「生」のインタビューが聞ける「[音声DL付]ハリウッドスターの英語4 英国俳優編 EJ編集部精選シリーズ」。

英語を身につけたい方はこの機会にいかがでしょうか。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-futasupe-sale-to-20200809/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gundam-summer-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-komatsu-sakyo-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-morimi-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/pen-500-sale-to-20200814/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kasakura-fair-to-20200817/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-business-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-summar-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-seitosha-fair-to-20200826/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200831/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次