「Mac mini Late 2014」の発表は10月21日?Macworld UK予想

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Mac mini 2014は、今月本当に発表されるのでしょうか。

Macworld UKは、「Mac mini Late 2014」が10月21日に発表される可能性があるとして、「Mac mini発売予想まとめページ」を更新しています。

といってもページをよく読むと、Mac miniに関する追加の情報を仕入れたわけではなく、MacRumorsが以前独自情報源より入手した情報である「iPadやYosemiteと同時に Mac miniが発表されるかもしれない」という噂と、最近流れている「Yosemiteの発表日が10月21日かもしれない」という噂を合わて「Mac mini が10月21日に発表されるかもしれない」と予測しているだけのようで、残念ながら情報の精度は上がっていませんが。

ちなみに10月21日発売説の弱点の一つは、10月ではIntelのBroadwellチップの供給が間に合わないことです。Broadwellを待つなら来年ということになり、かなり気の長い話になってしまいますが、その前にとりあえず10月21日に注目したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次