【予兆?】Apple公式サイトに「Mac mini(Mid 2014)」という文字が現れる

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Macmini

新型がなかなか発売されないMac miniのニュースがひさびさに飛び込んできました(ベルギー小売店フライング情報以来かも)。Apple公式サポートページに一時「Mac Mini (Mid 2014)」という文字が一時的に現れ海外テック系サイトが騒然としています(9To5MacMacRumorsArs Technica)。

Mini

この情報を発見したのは、9To5Macで、BootCampのサポートページに上の情報が掲載されていたということ。既に削除済みですがキャッシュとしては残っています。

単に、昨日発売された「MacBook Pro Retina Mid 2014」の誤表記であるという説も有望ですけど、ひょっとしたらなかなかこなかった来週の予兆かもしれません。Mac miniの全ユーザーの思いがAppleに届いて欲しいですね。期待(汗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次