「iPhone 6」発売迫る!MacRumorsがクールな「iPhone 6」ケースのプレゼント企画開始!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

来月9月9日の「iPhone 6」正式発表を待ちきれない多くのファンのために、Apple関連の噂情報でお馴染みのMacRumorsが、上記のクールなiPhone 6 4.7インチ版のケースを200個プレゼントすることを発表しました(MacRumors)。

ただし、メーリングリストユーザーの中からランダムに200人選ばれるシステムで、アメリカ在住の人に限定されています。

ケースはあくまで現在の噂情報に基いて作られたものらしく、新型iPhone 6にフィットする確証はないのですが、見た感じTPUのカバーなので、ある程度の融通は効きそうです。このケースを見たMacRumors民は「うむ…凄いね…」、「わお、素晴らしく醜い」、「No thank you」などと温かいコメントを寄せています。

実際のところ、iPhone 6はデザインとサイズが変更されことが予想されるので、良いケースが出揃うまで時間がかかるかもしれず、適当なTPU製ケースでもあれば役に立つかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次