Twelve South、Magic TrackpadとTrackpadをニコイチできる「MagicBridge」を販売開始

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Magicbridge

Twelve Southは本日、AppleのMagic KeyboardとMagic Trackpad 2を一つに結合することができるアクセサリ「MagicBridge」を発表しました(MacRumorsThe Verge)。同社の公式オンラインストアではすでに注文可能となっており、米国での販売価格は34.99ドルとなっています。

MagicBridgeを使用すると、Apple純正のワイヤレスキーボードとトラックパッドを一つにまとめることが可能で、安定感が向上し、より効率的にタイプやスワイプが行えるようになります。また常に2つの周辺機器が常にひとかたまりになっているので、キーボードやトラックパッドがどこにあるのか探し出す手間もなくなります。

S 20170201 100825

特徴の一つとしてあげられているのは、左右の配置が自分の好みで変更できること。例えばトラックパッドが左側にあったほうが良いという場合にもMagicBridgeは対応しています。また背面には穴が空いていて、Magic KeyboardとMagic Trackpadの端子にアクセス可能となっています。

MagicBridge for Apple Magic Trackpad 2 & Magic Keyboard from twelvesouth on Vimeo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次