卓上メモ「マメモ」は使えるか?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pomeraで有名なキングジムから卓上メモ「マメモ」が発売されるようです(卓上メモ 「マメモ」 を発売 | ニュース | 「ファイル」と「テプラ」のキングジムより)。

卓上サイズなのでシャツの前ポケットにいれて持ち運べそうにないのが残念。さらに保存したデータをとりだして使えそうもないのが残念(PCと同期できない)です。もう少し小さければロディアなど紙のメモ帳の代わりになりそうなので是非後継機種を検討していただきたいと思います。

もっとも値段が6279円と安いので衝動買いしちゃうかも。発売が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次