【噂】「Windows9」のプレビュー版が2015年Q2〜Q3に公開される?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Windows 9のプレビュー版が予想より早く登場するかもしれません。

myceは、Microsoftが、「Windows 9」と「Windows Phone 9」のプレビュー版を2015年のQ2〜Q3の間にリリースする証拠画像を発見したと主張しています。

NewImage

上の画像がmyceに掲載されているもので、「update product」の項に「Windows 9」が現在「Alpha」段階にあること、「Office 2015」が「Alpha-TP-CP1」段階にあることなどが記載されています。

一番下の「Base From Update」からは、「Windows 9」と「Windows Phone 9」のプレビューリリースが、2015年Q2〜Q3あたりに計画されていることが読み取れます。

この画像が本当である証拠は全くありませんが、もし真実ならば2015年中には「Windows 9」を触って遊ぶことができそうです。今年の秋にはWindows 8.1の大型アップデート(スタートメニューの復活)が控えていますが、それを踏まえて、Windows 9がどのようなOSになるのか期待して待ちたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次