ミス・コリア2013にエントリーした候補者の顔をモーフィングする技術

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

ミス・コリア2013に出場した女性の顔のモーフィング動画がつくられています(Miss Korea 2013 Contestants Face Morphing)。上の画像は全ての女性の顔の平均から作られた画像みたいですけど、違和感がないですね。

日本のブログから画像を取得して作成されたそうですが、こうやってみるとやっぱり似てるかも?

技術的情報なんかも掲載されているので、参考になるかもしれません(ソースコードもありました)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次