【噂】「Office for iPad」が3月27日に発表される?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Microsoft office 2013

まだかまだかと期待されつつもなかなか出ないことで有名なMicrosoftの「Office for iPad」がようやく本当にリリースされるかもしれません。3月27日に開催されるMicrosoftのプレスイベントでiPad用Officeが発表されるのではないかという噂が流れています(The Verge)。

The Vergeの情報源はMicrosoftの計画に詳しい情報筋で詳細は不明ですが、ZDNetのMary Jo Foley氏も同様の予測を立てているようです。

ただし、OfficeのサブスクリプションサービスOffice 365(日本では提供されていない)の利用者だけが使用できるサービスならば、Office for iPadも日本で使えない可能性はあります(マイナビニュース)。あまり期待しすぎるとがっかりするパターンもありそうですね。

どうなるのでしょうか。27日に期待。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次