Tapbotsのクリップボードマネージャー「Pastebot 2.0」がMac App Storeで公開。お値段なんと…

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Screen800x500

TweetbotでおなじみのTapbotsより、Macのクリップボード履歴を管理することができるアプリ「Pastebot」が登場しました(MacRumors)。価格は2,400円。Mac App Storeより購入することができます。

Pastebot App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥2,400
TweetbotでおなじみのTapbotsによるパワフルなMac用パスワードマネージャー。

Pastebotはコピーペーストの作業を改善するための、クリップボードマネージャーと呼ばれるタイプのアプリです。

クリップボードの履歴を保存し再利用する基本機能に加え、クリップボードの内容に修正を加えて貼り付けることができるフィルタ機能、あらゆる場所からアクセスできるQuick Paste Menu、コピー順にペーストできるSequential Pasteなどといったさまざまな便利な機能を搭載しています。またiCloud Syncにも対応していて、Pastebotが動作しているマシン間で内容を同期することも可能です。

S 20161215 100650

▲個人的にはコピー順にペーストできるSequential Paste機能が便利そうな機能だと思いました。たくさんの項目を一気にコピーした後、先頭からペースとしていける機能です。

2,400円という価格はクリップボードマネージャーアプリとしてはかなり高めですが、Tweetbotで実績のあるTapbots製アプリということで、制作元を信頼して購入するのはありだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次