違いの分かる男のための「Pinball Crystal Caliburn II」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

iPad/iPhone用の定番になりそうな「Pinball Crystal Caliburn II」というピンボールゲームを紹介します。価格は350円。

このゲームのこだわりは、ボールが物理法則を精密にシミュレートし、実機で使用できるテクニックをほぼ全て試すことができることにあるらしいです。

以下紹介文より。

ピンボールは運だめしではなく、テクニックを競うゲームです。クリスタルカリバーンIIのボールは物理法則を精細にシミュレーションするプログラムにより盤面を転がりますので、プレイヤーのテクニックを正確に反映する本格的なゲームを楽しめます。

クリスタルカリバーンIIでは、実機で使用されるテクニックのほぼすべてを試すことが出来ます。もしゲームセンターでピンボールの実機を見つける幸運に出会ったら、ぜひ試してみてください。マスターしたテクニックを実機でも同じように駆使できることにびっくりするかもしれません。そして今までとは全く違うピンボールの楽しさを味わうことができるでしょう。

さらなる幸運でピンボールウィザードに出会うことができたら、後ろからそっとゲームを覗いてみましょう。気づいていないように見えても、必ずバックグラスに映ったあなたの姿を見つけてさらに色々なスーパーテクニックを見せてくれるでしょう。ピンボールは見せるスポーツでもあるのです。

なにやら凄い自信ですね。でもレビュアーの評価も高いのでこの自己評価は信頼できそうです。ゲームでテクニックをみがいて颯爽とゲーセンデビューも夢じゃないかも。管理人も早速購入しましたが、一回まぐれでマルチボールが発動して愉快でした。

Pinball Crystal Caliburn II App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次