ヤギはもう古いこれからは岩の時代「Rock Simulator 2014」が話題に

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

ヤギを操作するシミュレーションゲーム「Goat Simulator」は昨日のSteamセールでも大人気となり、一時売上トップを達成しました。しかしもはやヤギの時代は過ぎ去ったのかもしれません。Steam Greenlightに、Rock=岩のシミュレーター「Rock Simulator 2014」が登場し話題となっています(The VergeSteam GreenlightGamespark)。

今のところトレイラーを見てもゲームの詳細は不明ですが、様々な風景の中に岩が鎮座している様子が映し出されていることから、オープンワールド系のシミュレーションゲームだと思います。岩のスキンなどはカスタマイズでき、ゴロゴロ転がっている様子が映し出されていることから自分で操作できるのかも。

Indiegogoで資金を調達しているそうなので興味があるかたはどうぞ。さすがに二番煎じ感が否めませんが(汗、このゲームがヒットするのかどうか注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次