Martin Hajek氏、意外と違和感のないローズゴールド「iPhone 6s」コンセプトを公開

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Apple製品の美麗コンセプトイメージを多数公開していることでおなじみのMartin Hajek氏が、「iPhone 6s」の新たなコンセプトイメージ「ROSE IPHONE 6S?」を公開しています(Cult of Mac)。

今回のテーマは、今年発売される予定のApple Watchと、iPhone 6sに「ローズゴールド」カラーオプションが追加されたら?というテーマにそって作られたもの。実は、サプライチェーンの噂情報として、iPhone 6sで「ピンクモデル」が追加されるかもしれないという噂がありそれをうけて制作されたコンセプトかもしれません。

NewImage

ピンクといってもこういう色なら、iPhone 6sや、Apple Watchにも合いそうで違和感があまりないですね。あると思います。

[Image Credit: Martin Hajek]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次